Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

私もやっぱりコロナ陽性でした

先日のPCRの結果はやはり陽性でした。

鼻水、咳が増えてきましたが熱はなく経過しています。

朝は熱っぽい感じで、ダルかったのですが、sleを経験している私からするとまだ平気です。

いつも風邪をひいたらかなり悪くなり、しんどい思いをするので、今回のコロナはまだマシに感じおります。

3回目のワクチンを3月に売ったことや、ふだんよりステロイド服用をしていることで熱が出にくいようです。

ワクチンのありがたさを痛感しております。

検査した病院から抗ウイルス薬を飲むか聞かれ悩みましたが、勇気を出して飲むことを決めました😌

ラゲブリオというはじめて聞く薬です。

薬局の方が早々に持ってきてくださり今先ほど飲みました。

ラゲブリオですが大きめの赤いカプセルで一度に4カプセル内服するのですが少し飲みにくいです。

お年寄りだと飲みにくいように感じました。

薬が効いて重症化しないことを願います。

感染対策もかなりしていましたが、今回のコロナは感染力がすごいです。

みなさんもお気をつけてください。