Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電気ケトルの蓋が出てきました

電気ケトルの蓋が見つかりました😀なんと、玄関の傘立てのとこに落ちてました⁉️犯人は下の娘です😭蓋を発見して喜んでいたら下の娘が嬉しそうに自分が捨てたと言いました😢めちゃくちゃ探してたので本当によかったです。

電気ケトルの蓋がない

今日は午前中おもちゃの断捨離をしました。 どんどん使わないオモチャを袋に入れ、掃除するとホコリが結構出てきました 少し片付いてスッキリしたのでお茶を飲もうとしたら、いつも使ってい電気ケトルの蓋がどこにもないのです 探してもどこにも見つからなく…

RSウイルスが手強い

下の子がまたRSウイルスに感染しています。 今日で3日目ですが熱が高く、咳と痰がひどいのであまり眠れないようです。 ものすごく不機嫌です 看病中の私の体力もかなり辛いところです 弱音で申し訳ないのですが、このウイルスは本当に勘弁です 毎年保育園で…

膠原病科の診察

sle

夏から気づいたら秋になりつつあり、ブログを放置していました 私は変わりありません。良くも悪くもなくです。 毎日特別なことはないのですが、疲れては寝て、また活動してを繰り返しています。 ステロイド8㎎で過ごしていますが、時折朝起きると手首やら、…