Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

ラゲブリオカプセルを内服して3日目の経過

新型コロナウイルスに感染し、すでに4日目が経過した中で飲み始めたラゲブリオカプセルですが、2日目までは効いてるのか実感がありませんでした💦

3日目の夜、だいぶ身体が落ち着いてきたように感じます。

激しい鼻水も止まり、咳も吸入はしているもののコントロールできてきました。熱はあがらずです。

まだ動くと身体が疲れやすいですが、家事と育児をこなしながらなんとか生活しております。

今朝から下の子が熱を出しました。

たぶん私のが感染しているようです😢

喉の痛み、鼻づまりと熱がありますが、上の子よりひどくないようです。

今も大人しく熱と喉の痛みに耐えております。

ご飯は別室、寝るのも別室、マスク常時着用、消毒の徹底、シャワー中もマスクなど感染対策をしてましたがコロナに勝てませんでした。

明日にでも病院に連れていきたいのですが、私がコロナ陽性なので、私が病院に連れていって受け入れてもらえるのか確認しないといけません。

主人にお願いしたいところですが、このコロナの感染力がすごくてたぶん移されるだろうとも思います。主人は隔離中で実家にいます。実家のご両親に今度移す可能性も出てくるし、仕事もいけなくなります💦

コロナ陽性だとしても、結局は対症療法なので、劇混みの病院で高熱の中またせるのもと思い悩みます。

もともと下の子は身体が強いのできっとコロナに勝てるのではと信じております。

また明日様子をみて決めたいです。