Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

喘息が悪化して救急外来でステロイドの点滴を受ける

咳がよくならず、昨日の夕方から微熱が出始め苦しさに耐えてなんとか朝をむかえました。

今朝、子供達のことをしていると息切れがすごいのです。

動機と息苦しさで不安になり、かかりつけの大学病院に電話し診てもらえるか相談しました💦

診察してもらえることになり、仕事にいってしまった旦那に連絡したり、バタバタ。

子供をつれてなんとか病院に向かいました。

レントゲンやらCT、採血をしてもらい、新型コロナのPCR検査も受けました😭

風邪から喘息が悪化しているそうで、ステロイドの点滴を今受けています。

抗生剤とステロイド増量で明日また呼吸器内科に行くようにとのことでした。

コロナの抗原検査は陰性でした。

リスクが高いので検査をしたそうです。

どうかコロナ陰性でありますように。

点滴の効果はすごいのです。

少し楽になってきました。