Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

風邪なのか花粉症なのかわからないがかなり辛い

週明けから喉が痛くなり、だんだん咳が出るようになってきたのです。

2日前から鼻水が止まらず、鼻づまりと鼻水の多さからかなりの苦しさです。

横になると鼻水が垂れてきて咳が強くなり全く寝れないのがとても辛い。

耳鼻科と呼吸器内科に昨日行ったのですが、よくなる兆しがみえず落ち込んでいます。

咳のしすぎでなのか、後頭部が咳き込むたびにずきずき痛むし、眠りたいのに目がさえて眠れないのです。

来週は子供の参観があるので、早く良くなるよに大人しくしています。