Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

朝は身体が辛いです。

Sleになる前からたくさん寝てもダルい。生あくびみたいなのが出たり、とにかく横になっていたい。

上の子を産んだ後はとくにひどくなり、体力がない自分を責めたり、落ち込みながら生きていました。

 

結局、だるくてしかたなかったのは病気のせいだったとわかり、気持ち的にはすっきりしています。

ただ、発病後に治療を受けて毎日ダルいというのは無くなりましたが、まだ体調にムラがあります( ;∀;)

 

特に朝が辛くて主人のお弁当を作れていません。

専業主婦でありながらお弁当も作れない自分に落ち込んだり…

 

こんなんでもう一回仕事に戻れるのかなぁっと一人悩んでみたり。

 

私って相変わらず暗いなぁと思ったり、ウジウジしています(ーー;)

 

昨日は午前中(まだ頭痛はなかったので)スマホで出来るデーター入力をしてみましたが、本当数円しか稼ぐことができませんでした。

 

その後、頭痛を起こして寝込むというお馬鹿さんです。