Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

悲しい😢😢😢

今日も下の娘の下痢が治らず、お尻がただれて真っ赤になってきました。
なので朝から小児科に行ってきました。
9時に保育園に上の子を送り、その足で寄りましたが終わったのは12時前でした。
診察まですでに20人待ち……
待ってる間、泣いてかなりうるさい我が子( ;∀;)
病院中をウロウロ。抱っこしてユラユラ揺らし続けないとダメです。
診察までにすでにバテた私。

なんとか整腸剤や塗り薬をもらいひと安心。
お昼を食べお薬を飲ませようとすると、なんと!!全部口から出されました(;つД`)

私が必死で連れていって診てもらったのに……

午後は疲れて横になると私も寝てしまいました。
体力がなくてこれもまた悲しい😢😢😢