Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

sleな母

上の娘が12日から体調を崩し、グループ症候群で14日朝方入院になりました。

急な入院に驚き、戸惑っています。

今回唯一空いていた部屋が、分離部屋といって付き添いのできないところのため、今は付き添いをしていません。

私がsleで免疫抑制しているため、できれば個室で付き添いを希望しました。

けれどお盆中はどこも満室だそうです。

それと、小児専門病院のため感染症の子供でいっぱいだそうです。

医師から私はあまり出入りしないほうがよいと言われました。

 

初めての入院で分離部屋なので不安だろうと思います。

 

付き添ってあげられないので、先生や看護師さんにお願いし、早く良くなることを願っています。

 

Sleの治療のため免疫抑制している母。

母親としては辛いです。