Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

捉え方の違い

安定しない私の体調。

仕事に戻る自信もなく今後のことが不安しかありません。

そこへ主人の交通事故で車がつぶれるという💧

予想外の出費にまた落ち込み、不安だとぼやいています。

このとこ自然に眠れず毎晩眠剤にお世話になっています。・(つд`。)・。

 

ところが、主人は私のようには思ってないというので驚きです(T_T)

 

夫は私の病気も以前よりよくなってるし、薬で入院せずすんでるから良いことだと。

車も怪我もなかったし運がよかった。

 

俺らはそこまでついてないわけではない!!

という謎の自信で満ちています✨

 

私と正反対の考え方です。

 

病気のことも生活のことも私の気にしすぎなのかなぁ……

こんな性格だから病気になったのかなぁ

今日もヒリヒリ痛む肘やら膝。

これ以上悪くなってないといいのですが(ーー;)