Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

夫が車で交通事故を起こした

タイトル通り、昨晩夫が仕事の帰りに交通事故を起こしました。

直進していた夫が急に右折してきた車を避けられなかったそうです。

幸い相手の方も夫も怪我もなく済みました。

ただ、我が家の車は動かない状態です。

今朝夫は早出業務のため、始発もなくて実費でタクシー出勤しました。・(つд`。)・。

 

保険で修理できるみたいですが、どうなってしまうのかなんだか不安です😖💧

 

今日は帰りに代車を借りにいきます。

 

上の娘のヘルペスも勢いを増し、目元、口まわり、腕と広がり続けています。

昨日もう一度病院に連れていきました。

やっぱりヘルペスで間違いないそうで、完治するまで登園禁止です(T_T)

 

下の娘もやっと熱が下がったものの、鼻水ずるずる……

 

今日は溜まっていた家事を片付けやっと今座っています。

疲れた😣💦