Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

次はヘルペスウイルスです( ;∀;)

下の子の熱はまだ下がらず、4日目を迎えました。

上の娘(3歳)がちょうど4日前、朝起きて👄が腫れていました。

のんきな私は、間違って噛んだんじゃないかと思っていたのですが、どんどん悪化してきました(ーー;)

上の唇まで赤くなり、下の唇から謎の浸出液が……

 

下の子と共にまた病院に行ってきました。

診断はヘルペスとのこと。

 

娘さん、ここ数日間唇が痛いとワセリンを勝手に口に塗り、その指に余ったワセリンを私の手や腕に塗ってくれたりしてたのです( ̄▽ ̄;)

 

やばい。ウイルスにめっちゃ接触してる💧

移ってたらどうしよう……

 

明後日受診なのに(>_<)

風邪とヘルペスに怯えながら過ごしています。