Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

近頃の私

近頃ブログを更新していない。

原因は娘達がパワーアップしており、毎日子供たちといるだけでクタクタだからだ(。・_・。)

下の子は歩けるようになったけれど、外に行きたいと泣き叫び玄関から離れない。

なので、朝から泣き叫ぶ娘と戦い、負けて、毎朝お散歩に行かないといけない。

上の子は新しい幼稚園に変わり慣らし中なので、毎日早帰り。さらに毎日お弁当を持たせないといけないΣ(ノд<)(私はお弁当作りが苦手)

上の子も新しい環境に疲れて夜にはぐずぐずになり……

私も新しい生活に慣れないといけないけれど、毎日精一杯であっという間に過ぎてしまう。

明日は骨の薬(一月に一回の薬)を飲まないといけないのに忘れそうになってしまう。

子供たちが元気でなによりだけれど、日々の変化についていくのに必死な私です。