Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

Sleで入院中は本当によく泣いていた

今日はバタバタ。夜は頭痛で早めに横になりました。

夫も夜勤から朝帰宅するも微熱と頭痛( ̄▽ ̄;)

おそらく下の娘が撒き散らしたウイルスにやられている😭
夫より、「今回のやつはかなり強烈!」とのこと。

次は私かもと怯えている💧

そんな主人は連勤なので今夜もあまり眠らず働いている。

なので、今夜も子供たちと三人だ。


今、子供達が私の両サイドで寝ている。
スヤスヤと。

油断すると蹴られたり、叩かれたり(笑)

ふっと、入院中子供と一緒に眠りたくて、寂しくて泣いていたことを思い出した。

退院した夜、子供と一緒に寝られることが何より嬉しかった。

変わらない日常をおくれることに日々感謝しかない。