Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

最近、良くなっている気がしません……

近頃とにかく暑いですねι(´Д`υ)アツィー

昨日は16時に子供達のお迎えに自転車で行ってきましたが、命の危険を感じる暑さでした(ーー;)

途中で暑くてクラクラし、頭が痛くなってきたので通り道の100円ショップに一旦非難しました。

クーラーのついたお店で少し涼んでまた出発!!

気合いを入れて自転車をこぎました。

暑すぎて自転車のシートも火傷レベルなのでスー子は仕方なくおんぶしております。

下の子は「暑い~」とぐずぐず言いつつも、我慢してもらいひたすら自転車をこぐという任務を果たしております。

 

こんなに暑い日が続いていると身体も参ってしまいそうです。

 

実際、知らぬ間に昼寝してしまっていたり……

朝すんなり起きれなかったりしています(-o-;)

 

7月の定期検診では抗体が上昇し、赤血球円柱などが出ていたので、まだまだ無理はできそうにありません。

 

ただ、仕事をどうしようか……

 

日々悩んでは決めきれず、モヤモヤした思いです。

とにかく暑いだけでヘトヘトになっているのに、ここに仕事をプラスすると思うと……

私には無理なんだろうなぁと思うのです。

けど、職を失うのも怖い。

ビビりで厄介な性格です( ;∀;)

 

昨日は帰ってから腰が痛くて夜寝付けず、カロナールを飲んで寝ました。

近頃、肘、踵、股関節付近など移動する関節痛が出没しております。

無理をしないように気を付けたいと思います。