Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

風邪がひどくなるのはベンリスタが効いてるからなのか……

23日に37.7℃の熱を朝出しました😞💦

ステロイド飲んで、セレコックスも飲んだのに発熱してしまい、昨日はしんどくてあまり動けずでした。

鼻水がすごくて、熱は下がっておりますがこの風邪はどうなってしまうのか不安な思いですごしていました。

本日大学病院に電話してみたら、近所で受診し、コロナ、インフルエンザの検査をうけるようにと言われました。

さっそく内科に電話し、雨のなか検査を受けてきました💦

結果は陰性で、このまま様子を見て、来週明け予定の大学病院の診察になるそうです。

昨年のコロナ感染以来の風邪で、とても辛いです。

とりあえずコロナでなくて一安心です。