Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

何をやってもうまくいかない

自分なりに一生懸命やっていても、うまくいかなくて落ち込んでいます。

家計の管理も節約していますが、毎月カツカツです。

そこに、忘れていた出費が重なり赤字にしてしまいました😞

片付けても、片付けても部屋がちらかって毎日掃除しても追い付かなくて。

今日は大切なドライアイの点眼が無くなってしまいました。

体調も今朝は良くなくて横になって動けたのはお昼前だし。

普通の人よりはるかに長い時間寝ているはずなのに。

下の子の風邪が1ヶ月はずるずる続いているし。治しては次にかかるのです。

移らないように頑張っているけど疲れてきました。

そして私にも若干移ってるきているような💦

医療費の確定申告をしましたが半日以上かかり、返金はたったの500円以下です😵

途中頭痛がしてきましたが耐えました。

子供は自我の目覚めなのか、癇癪が多くて対応に心がめげそうです。

ものすごくささいなことで癇癪を起こすので振り回されっぱなしです。

保育園に預けると、帰ってきてからの癇癪がさらにひどくて。

私の精神面が辛くて、結局お金を払っていますがお休みをさせています。

昨日はいきなり主人にお尻が垂れていると言われました。

好きで体型が崩れているわけでもなく😭

歯科にいけば、親知らずを抜いた方がよいと今頃指摘されるし。

もっと若いときに言ってよ!って思うのです。

後日、膠原病の医師にアクトネルを止めれるか確認しなくてはいけません。

抜きにくいようで口腔外科のあるところに行かなくてはいけません。

主人がまた水虫になりました。

足が蒸れていたらしく、それなら早く靴下を変えるとかしてくれよと思います。

靴も買い直したし、前回も水虫の薬を買って治したのに。

私に指摘されるまで知らん顔。放置。移るやろ!!!!

おかげでマット類をまた洗濯機しまくり、床の消毒の日々です。

足が大きくて近所の店には靴下がなくて、作業着やみたいなところで29センチでもはける5本指ソックスを買いました。

なかなか買いに行かなくてイライラして困りました。

うまくいかないからなのか、なんなのか今日はお昼をさっき食べました。

スーパーのいなり寿司ですが不味くて食べきれず。

うまくいきませんね😢