Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

我が家に溶連菌がやってきた

タイトルどおり、我が家に溶連菌がやってきました。
昨晩からまた子供が熱を出して、近くの病院にいきました。溶連菌疑いと言われたけど、検査してくれず……

結局、また他の小児科に連れていき検査で溶連菌でした。

Rsウイルスと戦い、そして次は溶連菌との戦いになりそう。

ウイルス、菌ばかり( ノД`)…

こんな忙しい時にですが、夫が耳鼻科で花粉症の薬をもらってきたのです。

話を聞くとなぜか処方薬で眠くなってもいいと答えて帰ってきたようで…

おかげでその薬を飲んだらすぐに寝ています。

主人は仕事で夜勤もあるし、車も運転するのに。

バカですよ。本当に(ーー;)

「大丈夫~」っと余裕。

良くない。事故起こしたらあかん!!!

私に怒られてまた病院に。

違う薬を出してもらうことに。
またお金がかかります。


靴下も自分で買ってきてもらいましたが、足のサイズが29㎝なのに25~27㎝の靴下を買ってきました。無理やり伸ばして履くらしいです。

自分の夫だけど本当にやばい。