Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

お腹を壊して寝込む

なぜか夜中に腹痛で目覚め、そのまま寝たり起きたり。子供に蹴られたりしながらウトウト。

今朝起きると身体がしんどい。動けない。

子供に朝御飯を用意して一緒に食べるものの、腹痛と胃痛で。

その後すぐお腹を壊して何度もトイレに( ;∀;)

今日はめったに約束しない学生時代の友達と会う予定でした。

それも断ることに。

午前中夜勤から帰ってきた夫に子供をお願いし寝かせてもらいました。

2時間半、気を失うように寝ていました。

久しぶりに朝寝です。

気づかないところで疲れを溜めているようです。

お盆は子供を旅行に連れていってあげたかったのですが、体力的に無理そう。

それもキャンセルすることにしました。

近所のプールとか日帰りでいけるところに。

私がすぐ体調を崩すので無理しないことにしました。

 

思う通りに動けずで落ち込みます。

 

けど、休ませてもらいお腹のゆるみは少しずつ良くなってきました。

食事も少しずつ食べれるようになりました。

主人がたまたま夜勤明けだったので今日は助かりました😢

早く元気になろー!