Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

【悲報】夫から本気でツインテールを薦められました

おはようございます。

今朝のことです。

起きたての私の頭は本当に爆発しています(涙)( ;∀;)

 

「今日もひどい頭やわ。嫌やなぁ」と呟いていました。

すると横から夫が現れこっちを見ているのです(´-ω-`)

 

「まま!ツインテールにしたらいいよ!」と言い出すではありませんか。

ツインテールって……

 

しばらく想像できずボーッとしていたら、夫が「ほら、芸能人のももちみたいにさぁ」とさらに追い討ちをかけてきます(´□`; 三 ;´□`)

 

想像してみましたが、30代のおばさんがツインテールだなんて。

 

絶対におかしいやん(ーー;)


f:id:sakutomiku21kun:20180504082109j:image

ただの変なおばさんやん。

というか、子供が笑われるやろ( ;゚皿゚)ノシ

 

夫のおかしなアドバイスを受け危うくおかしなおばさんになってしまうところでした(涙)