Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

夫からいつもと違うオーラが出ていたあの日

今日は寝付けないのでブログを書いて眠剤を飲んで寝る予定です。

 

 

私のよくない癖で頭の中で色々なことを考えてしまうのです。

 

というもの、本当にあまり物事を気にしない夫がうらやましいです。

 そして、先週の夫はいつもと違うオーラを放っていたのです。

先週、私は夫と子供達とスーパーに買い物に行きました。

夫はいつも私任せで後ろからついてくるだけなのですが、その日は自ら先頭を歩きどんどん突き進んでいくのです!

駐車場から1階に降り、夫は買い物かごのほうに向かって突き進んでいくではありませんか。

今日の夫は何かがちがう( ̄□ ̄;)!!

自ら家族を引っ張っていくオーラが出ている!

すごい!!!すごいじゃない!って勝手に心のなかで思っていました。

 

すると、買い物かごの1m程手前で夫か私の方に振り向くのです。

 

嫌な予感……

 

「ママ~、なぁ、どこ行く??」

 

やっぱり……

 

私は一応「おかず買いに降りてきたんじゃないの?買い物かご取りに向かってたんじゃないの?」と聞いてみたのです。

 

夫は「いやー、何も考えてなかったわ。あはは。」とニコニコ微笑んでいるのです。

 

やはり、夫は何も考えずただスーパーの中を突き進んでいただけなのです。

 

もう、7年以上の付き合いですが本当によくわかりません。

何回も期待しては無理なことはわかっているのに、あきらめきれていない自分が情けない(;つД`)