Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

おしりとの戦い

4月からずっと鼻水ズルズルだったスー子。

今度は昨日の夜から下痢ピーピーです(ーー;)

オムツを替えても、替えてもとまる気配がありません(涙)

おしりが真っ赤で悲惨なことになってきました。

 

スー子はオムツ替えが大嫌いです(T_T)

普段のオムツ替えの時もハイハイして逃げるのですが、今回は下痢なのでそうはいきません。

 

毎回、防水シーツを敷き、手袋とマスクをしてオムツ替えに挑むのですが、泣き叫び暴れまわるので結果シーツを汚し、服まですべて着替えることになります。

 

もう午前中だけで、もう心が折れそうです( ノД`)…

 

ですが、スー子は女の子。

 

大切なおしりをこれ以上ただれてさせてはいけない。

 

スー子のおしりを守れるのは私しかいない!!

そう自分を奮い立たせて、何度もおむつを替えています(涙)

 

どうか、下痢よー。とまってください。

お願いします。(病気に行ってきましたが、ただのお腹の風邪だそうです💧)


f:id:sakutomiku21kun:20180426141727j:image