Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

ラゲブリオがめっちゃ効いてる!

2回目のコロナ感染した私ですが、前回ラゲブリオを飲んだときより早く内服できたおかげでしょうか。

普通の風邪の時より格段に早く症状が落ち着きました😊

あんなにしんどかったのが嘘のように元気になってきました。

いつも風邪をひくと2週間は引きずり、抗生剤のお世話になるコースや、喘息をこじらせミニパルスされたり、散々な目に遭うのですが。

 

さすがラゲブリオ様です。

ありがたい薬です😌

感謝しかないです😭

私の体重もあんなに減らなかったのに、二日で2キロも減りました!

このまま食べすぎずにキープしていきたい。