Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

年末に入り大掃除したい私。
けど、すぐ疲れて関節やら痛くなるのであんまり進まず。
モヤモヤしながら焦らないよう言い聞かせています(>_<)

今日のタイトルは涙。
我が家の上の娘はとにかくよく涙を流している。(幼稚園は行事で4連休中(ーー;))

ほんとに眠くなるだけで、ポロポロと涙が…

何度も毛布をかけてはどかし、また私にかけ直してと。
私が面倒になり断るとまた今夜も泣いている。

よくそんなに涙がでてくるのか。

まぁ、それでストレスをきっと発散しているのかもしれない。

ちなみに私はドライアイで目が乾燥している(笑)