Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

夫のおならが臭すぎてヤバイです

タイトル通り我が家のおなら問題です。

うちの夫は痔の持ち主で、マグラックスを服用しています。

そのせいかおならが強烈に臭いのです。

しかもしょっちゅうおならをこくので迷惑きわまりないです。

 

今日は蒸し暑いので扇風機をまわしていました。

首を回るようにして風を循環させています。

 

そしたら夫がおならを……

 

そして、風が私の方に……

 

強烈な匂いが風とともにやってきたのです。

 

かなりやばいです。

 

おならの時は風下にいないようにしていたのに。

 

扇風機の風の方向まで読めていませんでした。

 

私の負けです(ーー;)