Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

乳児後期健診 体重増加不良で再健診になりました。

下の娘(スー子)はそろそろ11ヶ月です。

1歳になる前に後期健診を受けに行ってきました。

よく動き、ごそごそ1日動き回るスー子。

あきらかに小柄です。歯もまだ生えていません。

今回、体重は成長曲線から外れ6850g

結果、体重増加不良とのこと。

ただ、親の私が細いのでもともと細い体質なのかもとのこと。

 

ミルクをもう少し増やしてみてくださいと言われました。

 

私なりに離乳食を作り、ミルクをあげていましたがなんだかやっぱり少しショックでした( ;∀;)

 

もともと36週で産まれ、小さめなスー子。

とりあえず飲める範囲でミルクをあげるようにして、大きくなってくれるよう見守りたいと思います。


f:id:sakutomiku21kun:20180605142650j:image