Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

今月は18万も赤字です。

今月は自動車税、父の日、母の日、夫の飲み会、夫の友達の結婚式、電気ケトル、二人分の保育料等が重なり18万円の大赤字でした。

夏はボーナスが出る予定なのでなんとか埋めることはできますが赤字です。

 

夫はお金の計算ができないので、今日は友達の結婚式で友達に会えると浮かれて出ていきました。

 

夜も友達と飲み会にいき遊ぶらしいです。

 

こんなに赤字なのに遊べるんです(T∀T)

 

どうしたらいいんだろうか……

 

私がやっぱり仕事に戻るべきなのだろうか……

 

どうしてこんな頼りない人と一緒になってしまったんだろうか……

 

思い詰めてしまいます。

 

愚痴です。ごめんなさい。

 

子供はお金には変えられません。

だから私にできることを頑張ります。

 

けれど、あまりにも赤字だったので心が折れそうです。

スマホを解約しようかと最近考え中です。

そしたらブログも、もうできなくなります。