Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

心にぽっかり穴があいたような気持ちです

こんばんは。

今日は子供の沐浴に使っていたベビーバスを売りに持っていきました。あとはバウンサーやおもちゃなど、数百円ですが買い取っていただけました。

押し入れは少しすっきりしましたが、夜になりもうベビーバスで子供達を沐浴することもないんだなぁと思うと寂しくなってしまいました。

勝手に涙が出てきます。

スー子は沐浴すらしてやれませんでした。病院で一度だけ入れてあげたのが最後です。

無理してでも沐浴してあげればよかった。

写真も撮ってあげれていません。

なんだか申し訳なく、可哀想になってしまいました。

 

なんだか心にぽっかりと穴の開いてしまったような気持ちです。