Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

目覚ましを止めた記憶がない

こんばんは☆

近頃の私はすぐに疲れて、なんかだるくて眠い。

少し家事をしては疲れて休憩。

甘いおやつが美味しくて(笑)

 

夜も早めに子供たちと寝ているはずなのに。

 

今朝も目覚ましを止めた記憶がない。

二度寝してしまった( ̄▽ ̄;)

 

これは病気だからなのか、体力がないからなのか、それともなまけているからなのか……???

 

身体の力をうまく抜くことができてないからなのか??

 

夫をみているといつもなんかだらーんとしている。

見た感じあんまり深く考えていない様子。

 

私も夫を見習わないといけないのかも。

 

今日はまだ目がさえているけれど、なんかだるくてすっきりしない。

考えてもしかたないけど、シャキーン( ・`ω・´)としたいものです。