Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

娘の言葉に傷つき立ち直れません

娘が4歳になりますます口が達者になりました。

娘が私に言う言葉に少しずつ傷つき(勝手にですが……)昨日はとうとう立ち直れなくなってしまいました( ;∀;)
娘は何においても「パパ」です。
今度保育園で親子遠足がありますが「パパと行く!」と泣き叫び、運動会も「パパにきてほしい」、「パパと一緒にいたいしママが働けばいい」とパパばかりです。
勝手に娘を産んだのは私です。ですがあまりにもパパがいいと言って聞かない娘に気持ちが折れてしまいそうです。
明日は運動会なのですが、紫外線をあまり浴びれない私。
無理してでも行くつもりでしたが、なんだか行くのが嫌になってしまいました。
本当は行きたいのですが、気持ちをどこに向けたらいいのか……
娘とまともに話せていません。