Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

アウトドア的なものに憧れて試したのがあかんかったのかも

なぜか朝から頭が重い……一通り家事を済ませて熱を測ると37.1℃という微妙な感じに😞💦

7月夏休みに入り、こどもが友達は家族でキャンプに行ってる!

私はキャンプしたことないからわからない💦

キャンプに連れていって!!!とせがまれ。

デイキャンプというものに挑戦するとことにしたのです。

しあわせの村というところで、もともとテントがはってあるところでお昼を食べて(お弁当です)

虫取して、室内プール入って帰ってきたのです。

もちろん長袖、長ズボン、UVカット加工のもので、全身性守りながら日傘使いました。

けど、帰宅した翌日から関節痛が出始め、ちょっと動くと微熱が出てくるという事態なのです。

頭のなかではもっとアクティブに夏休みにを過ごす自分がいますが、現実はそうもいかないようです。

今日も無理のない範囲で頑張りたいです。