Sleになって気づいたこと

2017年の夏、膠原病の全身性エリテマトーデスになりました。

風邪という名のウイルスにやや負けている

風邪をひいて10日程、まだ治っていません😢
ちょっと良くなったかと思えば、また悪くなり。
治る様子をみせない今回の風邪。
今日は診察日だったので、先生に報告すると抗生剤が追加になりました。
これでも良くなったらまた診察に来てとのこと。
免疫を抑えいるからなのか、ウイルスに勝てずにいます。

私にできることは安静にすること。

けど、今日は強風と雨でずぶ濡れになり子供を自転車で送り。
その後、病院に向かいました。
そしたら、さらに悪化させてしまったのです。

夜中の咳がひどいのでせめて薬が効いて眠れるとよいのですが。
早く治りますように😣